BlackBerry Boldでつぶやいてみる - ケータイ Watch

ここ最近、Twitterユーザーが増えてきました。私も数カ月前につぶやきはじめましたが、既にフォロワーの数が4年前に始めた個人ブログの読者数を上回っており、その波及力を実感させられる今日この頃です。たいした話をつぶやいているワケでもないのに友達のよしみでフォローしてくれる皆さまの心遣いに感謝するばかり。そして彼らのつぶやきを眺めていると、実に色々なツールを使ってツイートしていることが分かります。各つぶやきの下に「webから」とか「TwitBird iPhoneから」とか、遠慮がちに記載されていますが、意外にココって目に入るんですよね。しかし、かなり遡って見てみても、BrackBerryからつぶやいているだろう人は私の周りでは皆無。ならばせっかくの機会なので、ひそかにBlackBerry Boldからつぶやきを発信してみることにしました。
BlackBerry Boldでつぶやいてみる - ケータイ Watch

最近BBを使いはじめているらしい瀬川あずささんがtwitterを利用し始めたようです。
BBの良さをファンの皆さんに広めてもらえればありがたいですね。