ご報告?w


気温差が大きかったり花粉が飛んでいたり・・・
普通に生きていくことの難しさを日々感じているIchigoです こんにちは!(←おぃ
皆さんのBoldは元気にしてますでしょうか?(笑)
BlackBerryはご存じ通りマルチタスクで、リターンキーを押してアプリが画面から消えても裏で上がっています。
常駐させなくても良いアプリは都度「終了」させないとメモリを圧迫し動きがどんどんおかしくなります。
今何が起動しているのかはメニューキー(BBマーク)を長押しすると見て取れます。
9700は良いとして9000の安定稼働にはメモリ管理が重要です。
インストールしているアプリが多いとキツいのは当然ですけど、そこら辺も注意してみて下さいね!


さて、話変わってdocomoさんからの二月分の請求の一部をお見せします。
パケット数に関しては一部PocketWifiを使った日が入っているので実際はもう少し多め(笑)
使用機器はBlackBerry Bold9700のみです♪

(クリックで少し拡大)