Bold9000用のオリジナル裏蓋 マースブラック


高級裏蓋の企画が上がった時「ガンメタ欲しい!ガンメタ欲しい!」と一歩も譲らなかったIchigoです こんばんは!(笑)
Celebrity BlackBerry Sightingsに多大な影響を受けている私にとってここ一枚!はやはり素敵な「黒」。
もちろんストラップ無しでがっつり掴み持ち。スタバのカップと同時持ちで完成!てな絵(爆)
そしてやってきました!マースブラックぅ〜♪
細かいパールが入ってて、光の加減でグレー寄りだったりネイビー寄りだったりともの凄く素敵で大満足しています。



ピアノブラックで気になる手跡も目立たないし正真正銘ここ一枚なバッテリドアです♪
こうやって並べるだけで違いがわかると思います。



売り切れ御免、もう追加は有りません(というか無理です(汗))
お早めにお求め下さいませ〜


黒と苺のオリジナル裏蓋 5250円
こちら:title=こちら]からどうぞ。