福岡のFDDMに参加してきました

11回目のFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。
FDDMとは福岡を拠点としたデジタルデバイス好きの皆さんの集まりです。
初心者もマニアも関係なく、ご飯を食べつつデバイスを触れる楽しい集まりでした。
今回私は初のうどんやデビューでした。

出てきた料理はこんな感じ。
お刺身。


地鶏。

揚げ物

サラダ

どれもおいしかったです。
このほかに鍋などもあったのですが、写真は取りませんでした。
 
高級志向裏蓋の実物を見せ、塗装を仕事にしている人にも感嘆されたり。

SAMSUNGの端末を色々と触ったり。
ベゼルの交換をやったり。
と色々と盛りだくさんな一日でした。
こちら、集合写真。

 
さいごに、FDDMの主催、マシュマロマンさんの鞄とモバイルグッズを撮影させていただきました。
こちらが今回持ってきた鞄。

よく見ると吉田鞄です。
こういうところにちょっとした拘りがw

鞄の中からはこんな感じでまた鞄がww
博士の愛したモバイルバッグ(でしたっけ?)が2つ。
腰ひとつしかないのに、と思いましたが、どうやらBag in Bagとしてお使いの様子。

というわけで、これが鞄の中身。
ポータブルの無線LAN機器が2つw
スマートフォン、ケータイなどが8台www
MiFiの隣にはiPhone用のワンセグ周辺機器まで。

nokiaE71とE72もwww
 
メインはこちら。N78で用途は電話だそうです。

あとはiPhoneもw
撮影の際は別のテーブルに置き忘れていたそうです。

こんな感じで楽しい夜は更けていきましたとさ。
ありがとうございました。