Kuroさんはキャラを模索中のようです


おっす!ヲラKuro!よろしくな!
みんなぁ、BlackBerry使ってっかぁ?
色々新しい機種も出てきて、ヲラわくわくすっぞ
 
…これはないな。
どうも、Kuroです。
 
昨日は地元の飲み友達と飲んでいました。
地元の友人が奈良の友人を是非つれていきたいという話で塚口の美味しいお店を3件回りました。
が、なんか途中でうち一人の人と野球の話で盛り上がって、怒らせて帰っちゃったらしいです。
私は野球の話が始まった頃から隣の席の人と地元の話で盛り上がってて全然気づかなかったのですが。
大丈夫なのかなぁ…
 
ちなみに下は一件目のお店。
RocoさんのGPSLogで採ったログからタグを生成しています。

generated by Roco GPS Log
しかし、本当にRocoさんのアプリは便利です。最近GoogleMapで確認する機能もついてますます便利になりました。


ますます手放せないアプリですね。
行ったお店の紹介とかメモとかにものすごく便利です。