今日はちょっと用事で福岡まできました


新幹線はグリーン席、喫煙席の他に猫専用席を設けるべきです。
どうも、Kuroです。
今日はちょっと用があって福岡まで来ています。
夕御飯は大好きな焼き鳥やさんの炭虎。
ここの焼き鳥は本当に美味しいです。
薬院本店が一番おすすめ。
そこで焼き鳥を食べているとホールの綺麗なお姉さんに「白いブラックベリーってあるんですか?」と話しかけられ、そこからお姉さんもBoldユーザーだという事が判明しました。
お姉さんいわく「オバマさんも持っているのでこれにしました」とのこと。
難しいけど頑張って色々と勉強中と言っていました。
これからも時々お伺いするのでよろしくお願いします。
しかし、本当に貴重な体験でした。
街中でboldユーザーにお会いするなんてw

というわけで以下はその焼き鳥の写真です。