2009-06-27から1日間の記事一覧

第一回BlackBerryユーザーズオフ会 開催しました

第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名)を開催しました。 第一回の会場は九州福岡の赤坂、モツ鍋の山中でした。 モツ鍋はさすが本場だけあって非常に美味しかったです。 モツもいい感じでぷるぷる、野菜もしゃきしゃきで美味しかったw BlackBerry Bo…

Astrawareから花火アプリ

Astrawareで恒例の独立記念日向け、花火プログラム配布を行っているようです。 期間限定の無料配布らしいので、お早めにどうぞ。Handmark Fire works

VIXENの接写用レンズ

VIXENの接写用レンズでちょっとした写真をいくつか撮影してみたので掲載しておこう。

Zonasnap フリー画面キャプチャ  Posted by Ichigo

ZonaBlackBerryから画面キャプチャアプリがフリーで公開されたので早速紹介しよう。 ★ZonaSnap 特徴は以下のとおりだ ・メニューの項目内へ入る(ボタン割り当ても可能) ・撮影した画像はその場でストレートにPhotobucketやメールへ添付する事が出来る ・画…

今日はちょっと用事で福岡まできました

新幹線はグリーン席、喫煙席の他に猫専用席を設けるべきです。 どうも、Kuroです。 今日はちょっと用があって福岡まで来ています。 夕御飯は大好きな焼き鳥やさんの炭虎。 ここの焼き鳥は本当に美味しいです。 薬院本店が一番おすすめ。 そこで焼き鳥を食べ…