2010-05-17から1日間の記事一覧

Wikipediaを参考にBlackBerryの種類をまとめてみた

BlackBerryというと皆最初に思い浮かべるのはQWERTYキーが付いたストレート端末だろう。 しかしながら実はそれ以外にも様々な種類の端末がある。 今回はこちらのWikipediaの情報を元に、BlackBerryの種類をまとめてみた。まずはBold。 こちらはRIMのフラグシ…

BlackPadに関する情報

同記事の説明によれは、このタブレットは8.9インチ画面を搭載しており、『BlackBerry OS』の改良版を採用し、ユーザーが所有する『BlackBerry』端末の「コンパニオン」デバイスとして設計されているという。また、携帯電話の通信網に接続することはできず、B…

BoldのOS関連について纏めてくれているのでメモ

BlackBerry に関しての情報・BlackBerryのvendor.xmlファイルについて ・BlackBerryのOSファイルについて ・BlackBerryの日本語入力可能なOSと不可能なOSの違いについてBlackBerryの情報 « Gagdet's Blog 自分用メモです。