2009-03-30から1日間の記事一覧

Flickr for BlackBerry SmartphoneでFlickrにファイルをアップロード  Posted by Kuro

Flickrは画像にタグをつけたりすることができる画像共有サービスだ。 今回Flickrにファイルをアップロードするアプリケーションを試してみた。まずアプリケーション導入後、起動するとf Flickrにログインする必要がある。Flickrに登録してあるユーザー名とパ…

トラックボールその後 

週末の寒い中お花見された方お疲れさまでした!Ichigoですこんばんわ 先日頑張って交換した青のトラックボールですが、正直あまり具合良くありません(苦笑)。 反応が一定ではなく、若干上向きに押しつつ転がさないと空回りしたりします。 もちろん個体差はあ…

BuzzMeでバイブと同時に着信音を鳴らす  Posted by Ichigo

BlackBerry Boldはプロファイルで「バイブ+音」と設定した場合、同時ではなくバイブの後に着信音が鳴る仕様である これを同時に出来るフリーのアプリケーションを紹介しよう ★BuzzMe・・・(リンク先にOTAあり)

目次ページを作成しました

目次のページを作成しました。 定期的に更新していきますが、即時更新ではありませんのでご了承ください。

大容量バッテリで困ること  Posted by Kuro

そろそろ猫縛りはいいかなと思っています。どうも、Kuroです。大容量バッテリは稼働時間が延びる、文字が打ちやすくなると結構良いことも多いんですが、困ったこととしてこれまで使っていたケースやチャージングポッドが使えなくなるという欠点があります。 …