MyBlackBerryってご存じ?


Ichigoです こんにちは!
先日AppWorldが日本でも正式に使えるようになった時、RIMさんのページが少し様変わりしている事に気がつきました。
で、そこ経由で偶然見つけたサービス、RIM公式コミュニティ?「MyBlackBerry」に登録したので紹介しようと思います。
(前から存在していたのか、今度日本からも参加できるようになったのかなど一切見えていませんが(汗))
登録は無料で日本語でできました・・・が、中はほとんど英語といった感じ(笑)
フォーラム有り、アクセサリのページ有り、アプリやWallPaperのダウンロードもできます。
アプリはAppWorldへのリンクをメール配信してくれたりもします(有料もOKですがDLはできませんw)。
ここが全部日本語対応になれば素晴らしいなぁと思ったり
とりあえず白用にWallPaperを頂きました♪

★MyBlackBerry