デコBold9700のご紹介


毎日雨乞いをしているIchigoです こんにちは
東京から帰って体調を崩し(@知恵熱)それがなかなか抜けずに未だにグズグズしています(汗)
さて、日本でのBlackBerry Boldの位置づけはどこから切ってもビジネス・ビジネス・ビジネス・・・・
確かにそういう顔も否定はしませんけど「ONとOFF両方いけますよ!」というのが元々のコンセプトらしく、某デバイスのようなお洒落なアプローチを一切していない今でも国内BBユーザーの三割は女性だそうですよ。
これって凄くないですか?(笑)
というか、私はその中のひとりなわけで、売り手側がわかっていないだけよ!とキッパリ言い切れるんですけどね(苦笑)
で、ここぞとばかりに今回のミーティングで注目を浴びていた可愛いBlackBerryをこちらでも紹介します。
Meredyさん(@tinymeredy)のデコ9700でございます〜♪















さして解説は要らないかと(笑)
海外サイトまわるとホントいろんなBBに出合うんですよね
もう少し気軽に楽しめる位置づけで日本でもBlackBerryを扱ってもらいたいと切に思います(苦笑)