Bold9700がdocomoから発売

docomoからBBB9700が発売となりました。
まだ縛りが残っていても買い換えが吉、かもしれません。
どうも、Kuroです。

docomoから9700の発表がありましたね。
待ち望んでいた人もいるかと思います。
以前もいいましたが、9000から9700への進化は本当に正当進化と言っていい進化です。
不満点を改善し、サイズ、カメラを改善、キーボードは極力そのまま打ちやすさをキープ。
動作はサクサクに、メモリを増やしさらに使いやすい端末となっています。
Boldが好きな人、それ以前にすべてのQWERTY好きのユーザーに触れてみてもらいたい。
そんな端末だと思います。
 
というわけで、今日はぼけずに終わります。