Bold9000のキーボードの出来は神


別れた相手のよさにあとから気付く。
そんな経験有馬専科。
まぁ、大抵は後々相手の嫌なところにもまた気付くんですがwww
どうも、Kuroです。
 
というわけで最近Bold9000に日本通信の定額SIMを入れて使っています。
フルタッチの端末などと組み合わせるとお互い補完しあって非常にいい感じです。
特に素晴らしいのはやはりキーボードですね。
なんというか、両手で持って使うのに丁度いいというか。
アプリを厳選して文字入力に特化させればこんなに便利な端末になるんだなって感じです。
日本通信の定額SIMであれば月額3000円以下で運用できますし、サブとして使うのに本当に便利な端末です。
Bold高いから、とXperiaなどに行ってしまったけどやっぱり文字入力が…というような人に是非検討していただきたい運用方法ですね。
そういう人向けのコラボ企画でもあるわけですしw