もしかして公開準備中? なお話


BlackBerryでもFourSquareが動くようになって良かったですねー Ichigoですこんにちは(笑)
私は公共交通機関をほとんど利用しない車な人なので、安いコインパーク見つけたら「ここ安いよ!」だったり、ファーストフード店だったら「ここコンセント使えるよ!」的Tipsを入れてチェックインする事に決めました!
みんなで作る便利地図!と考えたら素敵な遊びですよね♪


さて 話変わって
昨夜とあるアプリを探しにAppWorld(v1.1.0.17使用中)に行ったんですが、開いた瞬間固まってしまいました。



TOPに表示されるアイテム数が32と大きく増え、今まで表示されていなかった有料アプリが表示されているではありませんか(驚!)
試しに選んでみると何だかそのまま買えちゃいそうな流れに・・・



えーっ



登録アプリ数もこんなにいっぱい!(笑)



カテゴリから開いてみても有料アプリが見れました



対応国じゃないよ!と怒られたのは「Top Paid」を選んだ時だけ(笑)



ここから本当に購入+インストールできるのかまでは試してないので何ともわかりません。
(支払いは完了したとしても、アプリがちゃんと入る保証もありませんしー(笑))
けど、これが公開への前兆だったら嬉しいなぁと思ったり。
ちなみにKuroに確認したら前と何も変わらないとの事でしたので、数日眺めて終わりのような気がしています はい(笑)。