9700イメージチェンジの巻


シルク・ドゥ・ソレイユ”のツアーショー「コルテオ」土産でストラップをもらい、BlackBerry Boldで使ってね♪という空気を凄く感じたのでしばらく使ってみる事にしたIchigoです こんにちは(笑)



カラーリングは凄く好みだったので、テーマ背景も同じ色にしようかなぁと考えていた所にこの情報が入ってきました。

★Free Spring Wallpaper Pack for BlackBerry | PocketBerry
In celebrating this past weekend which was the first day of Spring (on Saturday), Here’s a free wallpaper pack containing three total of pictures to make your BlackBerry in the season.

フリーの壁紙三枚入りパックで機種別にサイズが用意されています。
ストラップとたまたま同じ色使いだったので早速ダウンロード。
そのままだと微妙に今使っているテーマと合わなかったので、二枚を一枚にアレンジし直して何となく落ち着きました。





全体的にバランスが取れたのでこれで目出度し目出度し〜♪(笑)