最近はBoldとSC01Bの2台体制


まもなく名古屋です。
そう書いていた頃が自分にもありました。
そんな私も今はもう静岡、月日の経つのは早いものです。
どうも、Kuroです。

最近はもっぱらSC01Bとの併用を楽しんでいます。
Blogの更新を文字入力は9700で行ってSC01Bで体裁を整えたりしています。
また、9700で見れないページがSC01Bで見れたりと、似た者同士ながらなかなかうまく併用できています。
なんといってもGoogleがSC01Bでならあまり問題を起こさない、というか問題を起こしにくい環境でSC01Bは運用できるというメリットがあります。

個人的にはGoogleって無料ユーザーにサポートがないという考えのようなので、あまり頼りきりになるのは避けたいのですが、地図に関してはちょっと頼っています。

最近よくBoldのユーザーのかたに9700いいですか?と聞かれます。
私の答えは、とってもいいですよ、です。
カメラ、メモリ、動作速度。
Boldが好きな人ほど使ってほしい、そう思える正当な進化を遂げた端末です。
Boldが好きな人はきっと9700の事はもっと好きになります。
使いはじめると手放せなくなる、そんな端末に仕上がっています。

Boldが発売されて1年以上が経過し、うちのBlogも2年生に上がることができました。
これも皆さんのお陰です。
1年前、ただキーボードに惚れて、最悪これで文字が打てるならネットワーク使わなくても飯やというぐらいの気持ちで買ったBlackBerryが今やなくてはならない端末になっていて、当初何に使って良いかわからなかったド素猫も今ではそこそこ使いこなせているかな?と思えるようになりました。
月日の経つのは早いもので。
 
間もなく新横浜に到着ですw