GoogleSyncについて

おはようございます。
いつも参考に勉強させて戴いています。
お忙しいでしょうが、もし覚えがあるのなら御教授下さい。
googleカレンダーとBBBの同期ですが、googlesyncが全く使えないため、goosyncというソフトを購入し、syncclientというアプリで同期しようとしましたがダメでした。
設定等もいろいろさわって見ましたが同期できません。
もし何か情報をお持ちであれば助けて下さい。

すみません、質問メールがSPAMフォルダにはいって見逃していました。
こちらの質問に関してですが、うまく行かない場合は一度ログアウトしてみる。
削除して入れなおしてみる、などで復帰する場合があります。
また、もし普段3Gをオフで使っている場合ですと、3Gをオンにして再起動し、そのままGoogleSyncを立ち上げると復旧する場合もあります。

時々Gmailはとんでもないことをしでかしてくれる場合があるので、質問当はなるべくBlogにコメントとしてつけてもらえると見逃さなくてすんで助かります。どこに書いていいかわからない場合は、とりあえず日記のコメントにでもつけてくださいw