バッテリを再度検討


僕はニャフラックなどとは言いません。
どうも、Kuroです。
 
最近出張が多く、持ち歩き用のWifiアクセスポイントのバッテリが心許ないと感じるようになりました。
そこでアクセスポイント用にもう一つポータブルバッテリを買おうかなと考えています。
Bold用であればこちらのお洒落バッテリで十分なのですが、アクセスポイント用だとだともう少しほしいんですよね。

というわけで、また4400mAhのポケットバッテリを考えています。
少し厚みがあって野暮ったい感じがしますが、充電できない端末がほとんど無い使い勝手のいいバッテリです。
4400mAhの大容量ならBoldとアクセスポイントの両方をちょくちょく充電できます。
ポケゲさんが品切れなので他を探してみたら楽天にありました。
【☆大容量☆】モバイルパワーバンク 4400
他にもっといいものがないかも併せて検討中です。