RIM 純正 BlackBerry Bold.2 9700 Skin Posted by Kuro

Bold9700用のソフトケースが発売された。
なかなか便利なので紹介しよう。

今回は青、赤、黒の3色を入手した。

青色。
青は深く落ち着いたような感じの青だ。
 
赤色。
赤も少し落ち着いた感のある赤色だ。
 
黒はベゼル部分も含めて全体を真っ黒にするので、銀色のベゼルが気になるという人にはいいかもしれない。
 

向かって左側。
microUSBとヘッドフォンジャック部分が切り抜かれている。
それ以外の場所はケースごとボタンを押す仕組みになっている。

向かって右側。
ボタン類はすべてケースの上から押す。

背面部分。
カメラ周辺が大きく切り抜かれている。
このタイプの切り抜き方はカメラについた指紋がふき取りやすく便利だ。

本体の底面部分。
音声のマイク部分が切り抜かれていて電話の声が篭ったりしない。

本体上部。
キーロックとスタンバイモードはケースの上から押す。
アイコンがケース上に印字されている。

ソフトケース。いわゆるシリコンケースだが手触りはなかなか悪くない感じだ。
純正で1000円ちょっと程度の価格なのでお気軽に試してみてはいかがだろう。

サンドストーンピンク3色セットなどがある。