Bold関連のニュース

さらに面白いのはBlackBerry新規利用者の8割が個人ユーザであること。法人向けという印象があり、実際に2年前は半分がビジネスユーザでしたが、うまいぐあいに顧客層を広げたことになります。というわけで景気のいい談話を引用すると「大企業同士がうまくやるような非競争的な市場ではないが、依然として我々がナンバーワンだ」(co-Chief Executive Jim Balsillie氏)。Balsillie氏はいつかすべての携帯電話がスマートフォンになるとも述べています。年初のBlackBerry Bold 9000から音沙汰のない日本でも、そろそろ新端末というかBold 9700を提供して欲しいものです。

BlackBerry、三か月で1000万台を販売。8割が個人ユーザ

これだけ売れているBlackBerryをほとんど個人ユーザー向けに売れていないdocomoと日本のRIMは少し問題意識を持っていただきたいです。
せめて少し値下げしてもらえたら、もう少しユーザー増えると思いますけどどうでしょう。