UberTwitter v0.932 βテスター版報告    Posted by Ichigo

しばらく動きが見られなかったTwitterクライアントのUberTwitterですが、昨夜テスター向けにv0.932が公開されました。
今現在どのような変更が加えられているか、簡単に紹介しますね。
一般公開されるバージョンが同じようになるとは限りませんので、あくまでも参考としてみて下さい。


アイコンとGUIの変更






TLはタブでの画面切り替えが可能となりました。
(タブのカスタマイズも先で可能にするとの事)



TLでのメニュー、リストにも対応していますね。






発言の画面



発言のメニューには「Shrink Tweet」が追加。
ちょっと試したところ5文字ほどマイナスされました。
 → 


全般オプションの項目に変更見られませんでしたが、この他にGPS関係の変更があるようですので、テストは今日にでもやってみるつもりです。
それから、返信先を複数選べる機能を期待していたのですが見当たらなかったのでこれは再度プッシュしようと思っています(笑)