はてなの新サービス見てきました


エビチリばっかり食べてると気分が悪くなるよ!不思議!!
どうも、Kuroです。
はてなの新サービス、キャプチャを載せなければ紹介はOKらしいので軽く紹介します。

サービス名:はてな俳句2(仮)
携帯向けがメインのサービス(パソコンなどもなんとかなります)
いわゆるtwitter系です。
招待性のサービス
公開範囲を設定可能。基本は招待して友達になった人のみ発言をやり取りできる。
ルームで呟くと友達以外も見れる。
位置情報や写真などを添付などできる

使ってみた感想としては、BBでもそこそこ使えます。
ただ、招待メールはBBのブラウザからは出せませんでした。