相変わらずBTヘッドセットを検討しています


悩み始めるときりがありません。こういう時が一番楽しいんだよねとよく聞きますが、僕は物が来て弄くり回している時が一番楽しいです。
どうも、Kuroです。
いまだにヘッドセット何を買おうか検討しています。
あれこれ探し回っていて見つけたのがJabraのSTONEです。
この見た目に一発で引きつけられています。

これまでになかった、完全に新しい形のヘッドセット – 流線型の洗練されたデザインは、チャージャーに格納されているときでさえ、手のひらにぴったりと収まる形を実現。最新のノイズキャンセラーを採用することで、顔にかかるブームなしに音質を低下させることなく邪魔にならないデザインにしました。電源コードなしの専用携帯型充電ユニット付きで、文字通りいつでもどこでも充電が可能です。

マルチポイント対応で、ノイズキャンセルなどもついていて、機能的には必要十分。
音楽もワンセグも対応しているらしいです。(未確認です)
それより何よりこのデザイン性に惹かれます。
洗練された感じでかなり恰好良いです。
 
 
サイズはどんな物かな?と思ったのですが付けているところを見るとかなり小さいのがわかります。
これぐらいなら付けていても大丈夫かな?と思ったりも。

かなり真剣に検討しています。
JABRAのページで確認してみたところ、Boldには適合しているそうですw
 
安そうな所を調べてみたところジョーシンが意外にも安かったです。
 
12800円です。