「シルバーがいいね」と君が言ったから11月12日はサラダ記念日


どう頑張っても資料が出来ません。
どうも、Kuroです。
ちなみにポテトサラダが好きです。
 
今日のBoldはメタルのシルバーの裏蓋を付けています。ベゼルがノーマルなのでシルバーの裏蓋が非常によく合います。
重さは確かに増しますが、やっぱりこの高級感はいいですね。

しばらく使ってみた感じですが、電波は少しだけ弱くなるかもしれません。
これまでギリギリ電波が立っていたエレベーターの中が、電波が立たなくなりました。
でも思っていたほど酷くはないです。普段使いには問題ない程度。
ベゼルをカラバリに変えている人も組み合わせでかなりいい感じになりそうです。

ポケゲさんのスチールグレーとスチールブラックがそれぞれブラックAブラックBだと思います。ポケゲはこの2色だけの取り扱いですがその分安いですね。

結構気に入ってきています。

がうがうさんのレビューとポケゲさんのレビュー。