私の充電物語


ichigoです こんにちはー!(←たまには前振りなしでw
昨日Boldの標準のメモに調子にこいて文章をバシバシ入力していたら挙動がおかしくなりました。
2000文字以上の文章をメモと呼ぶのか?という問題はさておき(笑)、トラックボール使って文頭からスクロールさせたら一瞬画面が真っ白になったので息を飲みましたです。。。。
とりあえず内容は無事でしたけど、文字数の限界を垣間見た気がします(違?)
さて、Boldはバッテリの持ちが良いとは言え使えば確実に減ります!
ヘビーユーザーにとってバッテリ対策は必須ですよね。
そこで私のバッグの中に常時準備しているグッズをテーブルの上に出してみましたよ!がこちら



★ポケットバッテリー 4400mAh

多分私が知る限り充電に癖が有るデバイスでも確実に充電してくれる優れもの。
本体の充電もminiUSBで何気にストレスフリーだし、LEDで残量もわかります。
後は右からほぼBTデジカメとして使っている931SC用のSBM用ケーブル・Boldやその他色々使えるminiUSBケーブル・BTヘッドセット用(Sony Ericsson HBH-DS205)ケーブルです。


ついでに車もシガライタ口を利用していて、以下の二つは付けっぱです(笑)
★ポケットカーチャージャー「デュアル」

こちらも癖有りデバイスもOKという嬉しい一品♪
しかも2口(笑)


★ポケットシンク micro+mini USB



ポケットバッテリの残量が心許ない時は車で充電したりもします。
なかなかエコだと自画自賛しております はい(笑)