Roco Tiny Memo バージョンアップ   Posted by Ichigo

先日こちらで紹介した小さなエディタ「Roco Tiny Memo」がバージョンアップしています。
上書きインストールする際の注意やメモを切り替える時のボタン操作などリンク先に詳しい解説があります。

★BlackBerry用ちっちゃなメモ表示アプリ 1.0.1





BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoが大幅に機能追加されました。
1. メモを3つまで表示可能にしました
2. 背景色・文字色・文字サイズ・文字スタイルをメモごとに変更できるようにしました
3. メモの表示位置・サイズをメモごとに指定できるようにしました
4. 終話キー2回の他にサイドボタンでの起動ができるようにしました
5. 2と3のため、起動イメージが確認できるようにしました
6. 2の対応のためカラーサンプルをつけました
7. 3つのメモをすべて初期化できるようにしました