CAPDASE BlackBerry Bold Smart Pocket Molded Fit  Posted by Kuro

Boldを鞄に入れて持ち歩く人に最高にお勧めのケースを見つけたので紹介しよう!
「CAPDASE BlackBerry Bold Smart Pocket Molded Fit」はBoldに最高にフィットしたレザーケースだ。
ワンポイントの赤い飾りがお洒落で、入れるとBoldをぴったりと防御してくれる。

背面には取り出す際に引っ張るようにベルトがついている。
ケースの内部は赤になっている。黒と赤の対比が非常にお洒落だ。
 
ケースに入れたところ。
非常にフィットしているのがわかるだろうか。
厚みの増加もそれほどでなく、革もしっかりしているので本体の保護に期待が出来る。
 
非常にぴったりと本体を挟み込んで固定している。
きっちりと挟み込んでいるので軽く振ったぐらいではすっぽ抜けることはない。
しかしながらベルトを引っ張ることで本体を簡単に取り出すことが出来る。
よく考えられているケースだといえるだろう。

そしてケースには磁石が仕込んでいるため、取り出すと同時に画面が付く。
プロファイルの設定でケースに入れている状態の設定を活かすことも出来る。

高級感もあり、しっかりした造りでケースとしてもかなり優秀。
自信を持ってお勧めできるケースだといえるだろう。
2980円。
こちらからどうぞ。