Twitterクライアント「TwiXtreme 」  Posted by Ichigo

BBを手にしたキャラクターが何ともお茶目なTwitterクライアント「TwiXtreme 」が公開されたので早速試してみました(ネタ元はこちら

[http://www.twixtreme.com/:title=★TwiXtreme・・・The Sweetest Twitter・Client for BlackBerry



・Upload Pictures
・Cool Graphics
・Free & No Ads
・Re-Tweet
・Favorites
・Mentions
・Trends
・Direct Messages
・Nearby Tweets
・Profile View
・Search



インストール後ログインをするとHOME(TimeLine)が表示されます
日本語の表示は大丈夫です



HOMEでのメニューはこんな感じ



メニューから「What are you doing?」を選択して発言の画面
文字入力を終えたら「Update」を選択します
画像の添付はカメラアイコンを選択です



入力は出来ましたが、文字化けしてしまいます



@・矢印・☆アイコンがそれぞれReply、ReTweet、Favaritesとなり、対象となる発言を開いてから行うようです



Bis経由対応ですし、なかなか可愛い感じのクライアントなだけに発言の文字化けが何とも残念です
日本語にも対応して欲しいと要望を出そうと思っています