がうがうにてiSkin BlackBerry Bold Vibes Soft Case with Screen Protectorがキタ!  Posted by Kuro

がうがうにてBold用のソフトケースiSkinが発売された。
本来は4色だが現在販売されているのは3色。Black、Red、Purpleだ。
 
赤を取り付けてみたところ。
手触りはなかなか良好。滑り止めになりつつ外見の色合いを変えてくれる。
 
背面と側面。
背面はカメラ周辺が切り抜かれている。
側面はボタン部分にはそのままボタンが押せるようにケースがかぶっている状態だ。
また、残念ながらmicroSDスロットはケースをつけたままでは開閉できないようになっている。
  
底面。ストラップホールが開いている。
ケースの穴にストラップを通してから本体に取り付ければストラップの利用も可能だ。

なぜかヘッドフォンジャックとUSBポートは蓋が付いている。
蓋はこのように簡単に開けることが出来る。

キーの横が若干盛り上がる感じになるが、文字入力にはさほど邪魔にならない。

紫と黒を取り付けたところも写真にとってみたので掲載しておこう。
  
  

いずれもなかなか綺麗な色で、仕上がりもなかなかだといえるだろう。
現在はBlackRedPurpleの3色を購入可能だ。
\3480円で絶賛発売中。