Unsynced Musicはバージョンアップに期待!


App Worldでも配布されているらしいフリーの音楽プレーヤ「Unsynced Music」をインストールしてみましたが、どうも具合がよくなくアンストールしてしまいましたIchigoです(苦笑)。
私の環境と合わなかったのかも知れませんが、Boldの調子をおかしくしてまで使いたくないですしね。
起動させる度Boldの動作が重くなり、よく言われるメモリリークを起こすのでリセットが必要。
それを何回か繰り返していたら起動もしなくなりました(汗)。
本当は「BBB日記」ではなく「アプリケーション/マルチメディア」というカテゴリで紹介したかったのですが今回はパス。
先で上手く使えるようになった時に改めて紹介する事にします。