スペアバッテリのお話


6月半ばにして32°は勘弁して欲しいと半泣きなIchigoです 皆さん如何お過ごしでしょうか(汗)
さて、先日入手した「Mugen Power バッテリ 1800mAh BlackBerry Bold」が標準のバッテリより使い勝手が良いのでお知らせしておきます。
といっても、Boldやバッテリの個体差も当然有るでしょうから、あくまでも私の場合という事で〜



手前の黒色が標準でシルバーがMugen。
写真でわかり辛いかもですがほんのちょっとだけ(2mmもいかない位)Mugenバッテリの方が大きいんですね。
そのおかげでがたつき防止策のバッテリドア裏に貼っていたポストイットが剥がせました(笑)。
まぁ バッテリドアの種類や中ネジの閉め方ひとつで調子は変わるでしょうけど、今のところなかなか快適です。