毎日使っている周辺機器/アクセサリって何だろう


名古屋は女性が綺麗で目の保養ができて楽しかったです。
もちろん猫の話です。
手羽先を食べました。
鳥の骨は折れると尖るので猫に与えてはいけません。
鍋焼うどんも食べました。
煮たって出てくる食べ物は猫舌にはきついです。
猫は甲殻類を消化できないのでエビフライは食べれませんでした。

名古屋を楽しむのに猫というキャラ設定はあまりよろしくないようです。
どうも、Kuroです。

ふと、自分が一番よく使ってるアクセサリ/周辺機器ってなんだろうと考えました。
ケース…は時々外しているし。
蓋やベゼル、バッテリはちょっと趣旨が違うような気がしますし。
と、考えていたらありました。
ずっと使っているアクセサリ。
それはポケットリング。

文字を打つとき、持ち運ぶとき、電車の中でメールを確認するときなどに小指に引っかけておくお手軽保険です。
最近は赤もリリースされて、cozipの赤とよく合うので前よりもさらに気に入って使っています。
ストラップなのでほとんど外すこともなく、ずっとつけたままの状態で、ほぼ常に使っていますね。
BlackBerry from DOCOMO