今日は名古屋にいってきました  Posted by Kuro


近鉄特急は0分初の列車は駅を飛ばすんですね。知りませんでした。
どうも、Kuroです。
今日はid:rzero3さんに会いに名古屋に行ってきました。目的はBlackBerry Boldの素晴らしさを伝えにと、あるお願いをしにw
非常に気さくな人でとても楽しかったです、BlackBerry Boldにも興味を持っていただけたみたいでよかった。
途中からBasaraさんが合流して都合4人になりましたが、手羽先食べたり味噌煮込みうどんを食べたりと名古屋の食を堪能しました。
こうやってBlackBerry Boldの輪が少しずつでも広がっていけばいいなと思いますし、微力ながらその助力が出来ればいいなと思います。
BlackBerry from DOCOMO