GPSLoggerでお出掛け記録


昨日は高速道路を使いいつもより少しだけ遠くへ移動したIchigoです こんにちは!
折角なのでテストもかねて「GPSLogger」をずっと起動させた状態でいつもどおりBoldを使いました。
移動中は車内のシガライターから給電してたのでバッテリの心配は無用。
途中Googlemapsで検索かけたり、Twitterへつぶやいたり、Boldのカメラで撮った写真をそのままアップロードしたり、SMSwithLocationで「ここなう」やったりしましたが、出発から帰宅するまで全くトラブりませんでした
トラブるどころか、裏で始終GPSが起動してるので、Googlemapsやジオタグ付きの写真を撮るのに全く「待ち」が入らず作業がとてもスムーズでしたよ♪
帰宅してログで遊んだのは言うまでもありませんね(笑)


 
スピードの記録をみたら高速走行が一目瞭然で笑えました(笑)