このサイトご存じですか?

 
今日はSBMdocomoの新機種発表の日でしたが如何お過ごしだったでしょうか こんばんわIchigoです
海外版からdocomo版。見かけはなにも変わらないけど通信速度の違いは感じています
やはりdocomo版の方が確実に早いですね
これがプラスエリア効果なんでしょうけど、そのせいかバッテリの減りも早くなりました(笑)


さて「Celebrity BlackBerry Sightings」というサイトをご存じでしょうか?
たまにここから画像だけ引用されたりしてますが、BlackBerry使いの海外有名アーティストのショットばかりを更新してるサイトで、私はここを覗くのが大好きなんです(笑)
そんな中から「かっこいいー!」と感じた一枚をご紹介!

Kate Hudson@WhiteBold
ソフトケース使いが多い中さすがです!(笑)