キーショートカット ホーム画面編  Posted by Ichigo


ついでなので(笑)私がマスターしている「ホーム画面」からのショートカットも書き出してみます
これは表示を英語に変えるとメニューアイコンにフォーカスを当てると下線が入るので覚えやすいです 
→ 

(マークしてみるとこんなに有りました(笑))


W berry Weather★ (お天気アプリ)
T Task(タスク)
U calcUlator(電卓)
O Option(オプション)
P bbnotePad★(メモ帳アプリ)
A contActs(アドレス帳)
S Search(検索)
D memopaD(メモ帳)
G Googletalk★
H Help
L caLendar(カレンダー)
V saVebox(保存メール一覧)
B Browser (ブラウザ)
N bbmesseNgers(BlackBerryメッセンジャー
M Messages(メール)
____
Q プロファイル ←→ バイブ
F proFile(プロファイル)
K Keylock(キーロック+画面OFF)・・・A長押しでも可


最近は、このキーショートカットとサイドボタンに割り当てた「QuickLaunch」を併用してるので、ホーム画面のアイコンは6個でもあまり気味です(笑)