着信音の種類が豊富です

自分のことを我輩なんて呼ぶ猫は魔界にだっていません。

どうも、Kuroです。

最近はBlackBerry Boldのプロファイルの設定にこっています。
メールやメッセンジャーの着信はバイブで、電話だけは鳴るようにとかいった設定が可能なのでとても面白いです。

設定していて気がついたのですが、BlackBerry Boldは着信音や着メロの類いがとても豊富です。
バッハのフーガとか渋いところも入っていて、設定していて顔がほころんでしまいます。
スピーカーがそれなりに良いので、着メロにも凝る価値ありますね。

「参照」で着信音の設定もできます。
お気に入りの曲とかも設定できるので良い感じですね。