桜咲き始めましたね


英語は「読めない」「書けない」「覚えられない」と見事な三拍子持ちのIchigoです こんばんは(汗)


まず最初に
皆さんのアクセスに心からお礼申し上げます
ありがとうございます


今日は更新するのも忘れて動画変換テストを延々とやっていました(汗)
BlackBerry Boldに入っているサンプル動画、もの凄く綺麗じゃないですか??
どうにかこのクオリティまで持っていきたいと四苦八苦しております(苦笑)
液晶は綺麗だし良いスピーカも持っているしバッテリもタフですから、私としてはマルチメディア系も攻めたいんですよね
ええ もう少し頑張ってみますとも!(笑)
GPSも優秀なので最初から思いっきり攻めちゃいましたし、これからも欲深くいろいろやっていきたいと思っています
どうぞ呆れる事なくよろしくお願いしますm(__)m



早く発売が再開されますよーに(祈)