2010-04-20から1日間の記事一覧

Foursquareがバージョンアップ

FoursquareがバージョンアップしてBISで接続できるようになりました。 これは非常に便利です。 ついにこれで日本でBBBでFoursquareが楽しめます。 こちらからどうぞ。

黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo

会場はきちんと借り押さえしている状態ですが、現在参加人数増やせないかとあれこれ調整中です(汗 あと一回ぐらい枠が増やせたらいいなと考えているところです。 完全に個人でやっているため、決め打ちで大きな会議室とかを借りることも出来ず、よくわから…

そういえば

ちょくちょく問い合わせが来ていますが。 BlackBerryユーザーミーティング in 大阪 やりたいって人いますか? 東京が一段落したら、人数さえ集まるようであれば是非やってみたいなと思っています。 さすがにスペシャルゲストは難しいと思いますけど(汗 ユー…

二つほど問い合わせが来ている件

OS5.XへのAppWorld導入の件 最新版等だと入らない場合が多いようですね。 現在色々調査中です。 9700で通信が切れたりの不具合 私も時々なります。 日本正式版ではないので仕方ないかなと諦めている部分もあります。 こちらも調査中ですが、答えが出ない可能…