2009-12-07から1日間の記事一覧

解約せずにdocomoのキャンペーンを利用してBISを半額にする方法!

NTTドコモが、12月より来年の4月末までの5ヶ月間、スマートフォン向けのインターネット接続サービスの月額使用料を半額とするキャンペーンを行っています。報道発表資料 スマートフォンの販売促進に向けISPの月額使用料を半額とするキャンペーンを実施 お知…

BlackBerryBold関連のニュース

かつて、スマートフォンというと、選択肢がWindows Mobile搭載機しかなく、一部の先進的なユーザーや、自由にカスタマイズできる点に魅力を感じたユーザーが好んで使っていたものの、なかなか広く一般に普及することはなかった。 そんな日本市場にも、アップ…

BISのフィルタリング機能を使う  Posted by Kuro

実はBISにはフィルタリング機能が付いている。 この機能を利用する方法を紹介しよう。 まずはPCからWebのBISにアクセスする。 BISのユーザー名とパスワードを入れてメールアカウントの一覧を表示し、フィルタを設定したいアドレスの右側にある「フィルタ」を…

PCからBISを設定する  Posted by Kuro

BlackBerryの端末からだけでなく、PCからBISを設定する事も出来る。 その場合はこちらにアクセスして設定を行う。 BISのユーザー名とパスワードを入力すれば設定画面にログインできる。

BlackBerryBold関連のBlog

ホワイトBoldとの初対面に心踊らせていた私でしたが、ふと店内を見ると、人の群れはSoftBankのほうに。。世のカスタマー達の関心は「iphone実質0円!!」という方に完全にいっているようです。。笑 まぁiphone実質0円は正直とても魅力的で、ついつい私も足を…