2009-09-23から1日間の記事一覧

BIS(故障:Outage)情報

日頃よりブラックベリーインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、ブラックベリーインターネットサービス設備にて障害が発生しております。 詳細については確認中でございます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、現在復旧作…

Roco GPS Log バージョンアップ

★BlackBerry用のGPSログ保存アプリ 1.0.1 :: Another Rocomotion BlackBerry用のGPSログ保存アプリ(Roco GPS Log)に機能を一つ追加しました。 変更点は、 1. Mobile Google Mapsが入っている場合、Google Mapsで保存場所を表示できるようにしました。 やり方…

Tweeteev alpha版    Posted by Ichigo

日本時間の昨夜遅くAndroid用とBlackBerry用を開発中というTweeterクライアントのひとつ「Tweeteev」のalpha版がリークされました。 最初リークされたOTAでは上手く動きませんでしたが、今朝になってPocketBerryでエントリーされているOTAが使えたので少し試…

SD動画について

お世話になっております。 上海問屋でございます。この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お問い合せ頂きました件ですが、当店で確認したところ 商品の方は間違いはないのですが、 商品ページの対応表に誤りがございました。 従いまして…