Twitterクライアントを二つ使い分けてみています  Posted by Ichigo 


昨日は某オフ会に参加しホワイトBold+ネイルシールバージョンを披露してきたIchigoですこんばんは!(笑)
ちなみにネイルシールはテープ状になっている物で定価300円位だったと記憶しています。
ベゼルとバッテリドアの上から貼っただけで、何もしていませんが、結構耐えるので気分転換にお勧めします!(笑)
 


さて、最近Twitterアカウントをプライベート用の他にBlackBerryの情報収集用としてもうひとつ取得しました
(情報収集の手段としてRSSリーダーも使ってはいますが、昔から今ひとつしっくりこないのです(汗))
このふたつのアカウントをどうBoldで管理するか考え中で、とりあえずプライベート用はこちらからのアクションも何かと出しやすい「UberTwitter」にし、情報収集用は「TwitterBerry」としてみました
 《TwitterBerry》
 
どちらも他のアプリとの兼ね合いもあるので常駐はさせないのですが、これも有りかなぁと感じています